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寸法です。
突然ですが、こんなのを作ってみました。
スマホゲーム用のダメージ計算を作成しました(3日ぐらいでできましたw)
使い方はとてもシンプル
自キャラの攻撃力を入力し、装備の効果やバフ等を倍率に入力します。(攻撃力を半減することもできる)
次に敵キャラの体力と防御力を入力し、結果を押せば、自キャラの総攻撃力と敵を何発で倒せるかがわかります。
これだけではわからない人も多いので、実際にやってみてください。。。
サイトはこちらから
これがあれば、
電卓でポチポチしなくて済むし、便利や~
を<style name="xxxx" parent="Theme.MaterialComponents.DayNight.DarkActionBar">
に変更にすることでアクションバーを非表示になります。<style name="xxxx" parent="Theme.MaterialComponents.DayNight.NoActionBar">
public class MainActivity extends AppCompatActivity {
@Override
protected void onCreate(Bundle savedInstanceState) {
super.onCreate(savedInstanceState);
setContentView(R.layout.activity_main);
getActionBar().hide();
}
}