忍者ブログ

ゲームの自作案

ブロック積み(Android版作成しました)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブロック積み(Android版作成しました)

こんにちは。寸法です!

この度自作ゲームで最もに人気がないゲームブロック積みがAndroid版になって帰ってきました!

(なぜかって、そりゃあsum10は同名のandroid版(他の人が作ったゲーム)で検索に引っかかるし…)

それはさておき、今までのブロック積みとは(少しだけ)改良しました。

1.ゲームスピードの改善
以前は水が流れる間少し待たされた人もいるんじゃないかと思います。(体感30秒くらい)
そのせいでみんなやらなくなるなと思い、待ち時間を減らしました。

2.スコアが保存されるように
やっぱりスコアはいつでも見れたらいいよねということで、スコアは保存されるようになりました!
また、世界中の人と競い合うこともできますよ!

以上の2つです。少ない...?

後は画像で読み取るなり
win版のリンクを張るのでそちらのルールを見てください(投)
ブロック積み(windows版)


このアイコンが目印

ダウンロードよろしくお願いします!
Google Play で手に入れよう
PR

コメント

プロフィール

HN:
寸法
性別:
非公開